monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2010年3月3日水曜日

卒業式

息子の卒業式に行って来ました。高校生最後の日〜今までの色々な出来事が一瞬のうちに思い出して子供の成長した姿に感謝の気持ちいっぱいになってしまいました。子育ての中でこうして学校行事に参加できるのは最後かな!と思うとなんか複雑な気持ちになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.