monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2010年9月1日水曜日

またまたご無沙汰

H&Mさんからパンを頂きました美味しかった〓パンの資格を取る為に頑張って遂に合格 おめでとう〓
友人の30歳誕生日パーティーに出席させていただきました〜!!!
大阪出張で食事をし〜爪楊枝を開けるとなんと二本入ってました大当り!!!
阿波踊り疲れでヘルペスが顔に出来てとても痛かったです 初めての経験 聞き付けて本田さんがお見舞いに来てくれました〜青いバラありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.