monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2011年2月15日火曜日

陶芸教室に行ってきました

今日からデビューしました!!!
ぐい飲みを5つ作りました。出来上がりは約一ヶ月後(削って&着色&焼く)楽しみです
土を触るのは良いですよ皆さん(^0^) しらさぎ台の陶工房 祐ゆうにて
陶芸家ひろよでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.