monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2011年4月7日木曜日

ご無沙汰をしております

久しぶりの東京出張です。桜満開の東京は西日本より遥かに自粛ム-ドです。
東京に来て〜私も被災された方々に出来る事をしたいと実感しました。
お取引のミュベールさんもオンラインショップでオリジナルトートバックの売上を義援金になさるみたいで〜他アパレルメーカーも支援活動していて感動しました。


ミュベールの秋冬・・・リーガルとコラボの靴素敵でした&コ-ト・ワンピース・ストールも最高でした 楽しみにしていてください。

夜は堂島ロールの社長さんと坂巻さんのお誕生日会で盛り上がりました。特注のケーキ美味しかった(^〜^)業界オンリーワンの方のパワフルなエネルギーを頂き今日は幸せな気分になりました〓〓徳島にもお越し頂けるみたいで〜楽しみにしております(^O^)

ドクターコパさん宅です 今年のラッキーカラーのグリーン&ラベンダーの門でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.