monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2014年7月15日火曜日

とくしま水都際にお邪魔しました。

徳島水都際のイベントの中の徳島B級グルメ『お好み焼き豆天玉』ブースにお邪魔しましたぁ。揚げたての天ぷらと煮豆の絶妙なコラボ。めちゃくちゃ、美味しかったです。皆さんも是非ご賞味くださいね。
楽しそうに焼いて焼いて。皆さんお疲れさまでした。夜は花火大会、徳島の街に花火が復活!!!懐かしさと商店街の活性化を願いながらの時でした。復活して頂いた皆さん本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.