monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2010年3月12日金曜日

ご無沙汰をしております

息子が大学に行くので引っ越し準備に昨日から大阪に行き〜ヤマダ電気&IKEAに行って来ました。初めてのIKEA 感激しました!!!有るもの全部欲しくなる価格に驚きました。ベッド・机・他いっぱい買ってなんと!!!円でビックリでした。助かりました(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.