monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2010年10月21日木曜日

東京三日目

東京は雨でした。朝7時から買い付けにGO 南青山フェラーリの近くのサカイです
2011春もまたまた!!!超素敵ですやはり来春もボーダーが流行りものです。ワンピース最高!外苑前でスポーツドリンクのメガ???なんとかが車に乗ってました(笑)運転手はモデルさんでした さっすが東京
三日間仕事頑張りました☆三万歩は歩いたと思います・・・が万歩計では測ってませんです(^0^)/今は放心状態で堀部と新幹線の中ですw(゜o゜)w ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.