monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2010年11月11日木曜日

ご無沙汰しております

またまた東京に行ってきました。来春から人気ブランドカオンが登場します ボーダーTシャツめちゃくちゃ可愛い〓カオンの展示会がウエスティンHでしたので日本一美味しいウエスティンの坦々麺を食べに行きました〓満足)^o^( ホテルはいち早くクリスマスでした〓ミュベールの展示会過去最高〓よかったです ちなみに観月ありささんとお会いしました〓山田邦子さんのプロデュースのバックのパーティーに参加させていただき荻野目洋子さんとお会いしました〓超懐かしかった
東京ではファーの携帯ストラップが大流行

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.