monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2011年4月27日水曜日

金毘羅歌舞伎

金毘羅歌舞伎行ってきました。初めてです!!!松本幸四郎さん市川染五郎さん出演でした。松本幸四郎さんのファンになりました。27回も続いている金毘羅歌舞伎の運営は地元の方のボランティアらしいです。素晴らしい! 街の活性化がなかなか出来ない時代に金毘羅さんの街の方々の一生懸命にお世話している姿を見て私は感動しましたし、熱意が伝わりました。頑張ろう徳島(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.